つれづれ趣味録

小さく豊かに生きたい人の趣味ブログです。

ゴールデンウィーク前夜

こんばんは。

明日からゴールデンウィークです!

 

以前、ゴールデンウィークは有意義に過ごしたいという意気込みをここに書き込み、さて何をしたものかと色々計画をやってみたのですが、前日になってもまだ決まっていません...(笑)

 

というのも、ここ数日、私のブームなモノの交代期に入ったようで、熱中するものがガラッと変わってきました。

まあとはいえ、楽天モバイルについて熱心に調べたり、資産運用についてまた深く掘り込んでみたり、少し前には全然見向きもしていなかったものにが再び目につくようになったあたりで、なんとなく気付いてはいましたが、まさかこんなタイミングで来ようとは。

 

なので、ブーム交代期を踏まえて計画を立てる必要があります。

今の勢いに乗っかって、ポイ活に全力投球も良さそう。それかブログをもう少し集中して質の高いものを書き溜めるのも良い。でも司法書士の勉強もやらないと、あれ毎月お金かかってるし。

 

今日、楽天から交換用のSIMカードが届いていたので、明後日にはSIMカードiPhoneに入れて機種変もしますし、やる事がないわけではない。

 

頭の中がぐちゃぐちゃーっとなったまま連休に突入しそうです。

 

お昼に起きてくるみたいな感じにならないように、1日ぼーっとYouTube観てましたってならないように、それぐらいを目標に「その日やりたいと思った事をとことんやる」ぐらいのスタンスで構えておくのがちょうど良いのかな?

 

分からん!